ブログ

託児ルームより

初めまして。

4月に入社しました、保育士兼歯科助手の山﨑といいます。🐻⭐️

ご挨拶が遅くなってしまいすみません。

簡単ではありますが自己紹介をさせて下さい。

名前…山﨑麻代(やまさき まよ)

誕生日…7月2日

血液型…A型

特技…ピアノ

食べることが好きなので、休日はカフェやごはん屋さんによく行きます。どこかおすすめのお店を知っていましたら、教えてくれたら嬉しいです💕

そろそろ梅雨に入り、暑さも日に日に増してきましたね。体調を崩しやすいので、水分をしっかりとるようにしましょう。

【託児について】

・利用時間…9:30~13:30、15:00~17:00

・利用出来る年齢…生後6ヶ月~

・持ってきて頂きたいもの…オムツ、

おしりふき、ビニール袋、お飲み物、

お着替え

☆ミルクや離乳食をあげる事も可能です。

尚、託児ルームは予約制と

なっておりますのでご注意ください。

子どもたちと楽しい時間を過ごしたいと思っているので、宜しくお願いします。