ブログ

託児ルームより

初めまして。

4月に入社しました、保育士兼歯科助手の大西といいます☺️

ご挨拶が遅くなってしまいすみません。

簡単ではありますが自己紹介をさせて下さい。

名前…大西麻衣 (おおにし まい)

誕生日…7月1日

血液型…A型

私は四万十市出身で、現在はアーク歯科の近くで一人暮らしをしています。休日は友達と遊んだり、実家に帰って羽を伸ばして楽しんでいます✨

さて、6月17日は何の日でしょうか?

そう、父の日です👨

託児ルームでは、6月11日から16日までの間に託児ルームを利用してくださったお子様に、父の日のプレゼントをご用意しています。当日、一緒にプレゼントを製作できたらいいなと考えておりますので、ぜひ託児ルームに遊びにきてください🌻

また、最近暑くなってきたので託児ルームの壁面も夏仕様にしました。

ちょっとでも見てもらえたら嬉しいです😊

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

子どもたちと楽しい時間を過ごしたいと思っていますので、宜しくお願いします。