ブログ

託児ルームより

初めまして!!

アーク歯科託児担当の保育士

水本亜美です。

今春、田野町から引っ越して来ました。

4月から週3日の勤務でお世話になっています。

まだ、この辺りの土地勘がなく、休日は近所の色々なお店を散策しています。

前職は「土佐くろしお鉄道株式会社」という鉄道会社で勤めていました。

短期間ではありますが、幼稚園で勤めていた経験もあります。

そのなかで、子ども達との関わりを通し私自身たくさんの笑顔やエネルギーをもらうことができました。

これまでの経験を生かし、子ども達にとって託児室がたくさん遊べて楽しい場所と思ってもらえるよう、また

なかなか難しいとは思いますが

託児室を利用される患者様方が治療中に安心して預けられる場所となるようにしたいと思います。

  • よろしくお願い致しますm(・ω・m)

 

【託児について】 

・利用時間…9:30~13:30、15:00~17:00

・利用出来る年齢…生後6ヶ月~

・持ってきて頂きたいもの…オムツ、

おしりふき、ビニール袋、お飲み物、

お着替え

☆ミルクや離乳食をあげる事も

可能です。

尚、託児ルームは予約制と

なっておりますのでご注意ください。