ブログ

クリスマス🎄

 

メリークリスマス🎅🎄

 

こんにちは!保育士の山崎です⭐️

今年もこの日がやってきましたね♪

 

託児室では、壁面やクリスマスツリーを

飾りましたが、こども達がすぐに気づき

「綺麗だね〜。お家にも飾ったよ。」

と嬉しそうにお話してくれました☺︎

 

この時期になると託児室はクリスマスの

お話しでもちきりになります😊

 

 

今回も12/18〜12/25までの間で

利用されたお子様に保育士手作りの

「お菓子入れ」をプレゼントしました🎁

 

 

色んなキャラクターがいて

前回に続き、クリスマスバージョンです⭐️

「可愛い〜」と言って

喜んでもらえたので良かったです🥰

 

 

【こども達の写真コーナー】

⚠️保護者様の許可を得て、撮影・掲載させて頂いております

 

 

上手に持ってパシャリ📸

 

 

姉弟、お揃いのクリスマスコーデ♡

 

 

後ろのクリスマスツリーが気になりながらもパシャリ📸

 

 

みんなとても可愛いくて癒されますね🥰✨

ご協力頂きありがとうございました!!

 

壁面も冬仕様になっていたので載せておきます☺︎ 

 

2021年も残すところあと少しになりましたね。

今年も託児室を利用して頂きありがとうございました😊

来年もこども達と楽しく安全に過ごせたらと思っていますので、よろしくお願いします♪                      

 

アーク歯科託児担当保育士  寺岡・山崎

 

☆年末年始の休診日は12/29〜1/4までとなっております。