ブログ

父の日

 

こんにちは!

保育士の山崎です♪

暑い日が多くなってきたと同時に、

梅雨に入り雨が降る日も多くなってきましたね。

梅雨の時期は、湿度が高く体に熱がこもりやすくなるのでこまめに水分補給もされてくださいね😊

 

さて、今日は6/19!父の日です!

託児室では、6/11〜6/18までに

利用されたお子様に、「父の日カード」

をプレゼントしました✨

  1.  
  2.  
  3. 是非、お父さんの似顔絵を描いて渡して
  4. あげてくださいね♡

 

託児室でも、年中さんくらいの歳になると

色鉛筆で思い思いに可愛らしい絵を描く姿もみられました🥰

 

【写真コーナー】

⚠️保護者様の許可を得て、撮影・掲載させて頂いております

とっても可愛い兄妹💕

「はい、ちーず」と声をかけると

ニコニコ、ポーズもきめてくれました♪

ご協力ありがとうございました😊

 

次回は七夕の日🎋を予定しています!

是非遊びに来てくださいね!

 

⭐️託児は予約制です

☆9:30〜13:30 15:00~17:00

☆生後6ヶ月~