ブログ

七夕🎋

こんばんわ!梅雨もビックリするぐらい

あっという間に終わり、

ますます暑くなってきましたね。

(セミも鳴き始めました😩)

保育士の寺岡です。今日は七夕ですね!

託児ルームでは6月27日~今日までの間

遊びに来てくれた子ども達に

メッセージカードをプレゼントしました!

皆喜んでくれました😭

今回快くご協力くださいましたS様

ありがとうございました。

(保護者様の許可を得て撮影・掲載

させていただいております。)

笑顔がめちゃくちゃ可愛いです😊

また壁面も2種類夏仕様になりましたので

載せさせてください!

こちらもめちゃくちゃ可愛いです(*´`)

 

これから本格的な夏がやって来ますので、

託児をご利用の際は飲み物を

必ずご持参ください。

よろしくお願いします!

☆託児は予約制です。

☆生後6ヶ月から

☆9:30~13:30

☆15:00~17:00