ブログ

クリスマス🎄

 

こんにちは!

保育士の山﨑です😊

 

日に日に寒さも厳しくなってきましたね。

今年は記録的な大雪もあり、

まだまだ積雪や凍結等によって

思うように移動できない地域もありますね😭

皆さま、十分にお気をつけくださいね。

 

さて、

今日はクリスマスです‼︎

託児ルームでは、

クリスマスツリーを飾ったり

壁面もクリスマス仕様になり、

子供たちとこの日を楽しみにしていました🎄✨

 

今年も12/17〜12/24までの間

託児ルームを利用してくださったお子様に、

保育士手作りのクリスマスの飾りを

プレゼント🎁♡

 

サンタさんとトナカイさんの2種類を

作りましたが、

喜んでもらえたので良かったです💕

 

【子供たちのお写真コーナー】

⚠️保護者の許可を得て撮影・掲載しております☺︎

 

お揃いの帽子で

とっても可愛い姉妹です❤️

 

プレゼントした飾りは

お人形さんのお布団にして大事にしてくれていたそうです🥰(笑)

ご協力ありがとうございました!

 

 

今年も残るところあと少しになりましたね。

2022年も託児ルームをご利用頂きありがとうございました✨

良いお年をお過ごしください。