ブログ

冬バージョン

こんにちは!!託児担当の水本です。

日に日に寒さも増し、布団からなかなか出づらい季節になってきました。

東京では11月の積雪が54年ぶりに観測されました。もうすっかり冬ですね。

託児室の壁面も冬バージョンになりました。

DSC_1082

インフルエンザやノロウイルスなどの感染症にかかりやすい季節になってきました。マスクや手洗い、うがいをこまめに行いましょう。

 

【託児について】

・利用時間…9:30~13:30、15:00~17:00

・利用出来る年齢…生後6ヶ月~

・持ってきて頂きたいもの…オムツ、おしりふき、ビニール袋、お飲み物、お着替え、お気に入りのタオルや玩具

☆ミルクや離乳食をあげる事も可能です

尚、託児ルームは予約制となっておりますのでご注意ください。