ブログ

父の日

こんにちは!

段々と暑くなってきましたね💦

体調などお気をつけください!

さて今日は父の日です!

託児ではこの1週間写真が入れられる飾りを

作って子どもたちに渡しました😊


一応カメラのつもりです笑

裏にはメッセージが書けれるようになっています。

世の中の全てのお父さん

ありがとうございます🙇‍♀️

次回は七夕を予定しています✨

この機会にぜひ託児をご利用ください!

ご利用される際は必ずお茶などの

飲み物をご持参ください。