ブログ

メリークリスマス🎄

こんばんわ。保育士の寺岡です。

今日はクリスマス🎅!!!

皆さんの所にサンタさんは来ましたか?

託児では12月16日~12月24日までに

利用してくださったお子様に保育士手作りの

ミニツリーを作りました(*^^*)

皆さんに可愛いと言って頂けて良かったです。

今回のお写真コーナです!

(⚠保護者様の許可を得て撮影・掲載しております。)

ご協力くださったN様ありがとうございました。

とっても素敵な笑顔のRちゃんです(●︎´▽︎`●︎)

次回は3月のひなまつりを予定しています。

そしてこれが2019年最後の託児ブログです。

今年も1年託児をご利用いただき、

誠にありがとうございました。

2020年も沢山の子ども達と楽しい時間が

過ごせるように努めて参りますので

よろしくお願いします!

アーク歯科託児担当保育士 寺岡・山崎

☆年末年始の休診は12月29日~1月3日までと

なっております。