ブログ

ひな祭り🎎

こんにちは!保育士の山崎です🐻

今日は3月3日、ひな祭りの日ですね‼

託児室に遊びに来てくれたお子様からも

「お家にお雛様飾ったよ~。」という

嬉しそうな声が沢山聞こえてきました。

そこで!託児ルームからも

2月25日(火)~3月3日(火)までの間

保育士手作りのひな祭りの飾りを

子ども達にプレゼントしました♥是非お家に飾って頂けると嬉しいです😭

ここからは可愛い子ども達の

お写真コーナーです👏

⚠️保護者様の許可を得て

撮影・掲載しております。

今回も写真撮影にご協力頂いた皆様

ありがとうございます。とっても可愛いです\(^o^)/

壁面もひな祭り仕様になっていましたので

ご紹介しておきますね♪次回はこどもの日のプレゼントを

予定しています。

子ども達の笑顔を思い出すと製作するのが

とっても楽しみです‼お楽しみに♥

※現在コロナウイルスの感染が拡大しています。

高知市でも3名の感染者が確認されました。

(3月3日現在)

予防のため保育士もマスクを着用したまま

対応させて頂いております。

ご了承ください。