ブログ

こどもの日

こんにちは!保育士の寺岡です。

不要不急の外出自粛が続いている中

いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も今月末まで延長され、

大変な日々を過ごされている方も

いらっしゃると思います。

早くコロナが終息することを願うばかりです。

そして今日はこどもの日です🎏

託児でも遊びに来てくれた子ども達に

手作りのミニこいのぼりを

プレゼントしました。

喜んでもらえて良かったです(^^)

子ども達のお写真も掲載させていただきます。

保護者様の許可を得て

撮影・掲載しております‼

御協力いただきましたT様

ありがとうございました。

壁面の方も春仕様になっております。

託児室をご利用の際はぜひご覧ください。

次回はGW明けの3日間

母の日を予定しております。

アーク歯科では

コロナウイルス感染拡大防止の為

全ての患者様に体温を測定、

問診表の記入をしてもらっています。

また来院前に熱を測り、37.5℃以上の方は

申し訳ございませんが

来院をお控えくださいますよう

よろしく願いします。