ブログ

七夕🎋

こんにちは。保育士の寺岡です。

セミも鳴き始め、梅雨明けもして

だんだんと暑くなってくるのかと思うと

ゾッとします((( ;゚Д゚)))

今日は七夕🎋です。

1階に設置した笹には私や衛生士さん達も

協力してくださり、短冊を書いてくれました。

大人の願いはただひとつ。

コロナが無くなりますように。それだけです。

そして託児では織姫と彦星の飾りを作って

子どもたちにプレゼントしました。

今回もお写真撮れませんでした。すみません。

そして前回忘れていた夏の壁面です。

可愛らしい作品に仕上がりました(^^)

次回は少し飛んで9月の敬老の日となっておりますので

よろしくお願いします。

これから託児をご利用の方にお知らせです!!

暑くなってきますので必ず水分を持ってくるよう

お願いします。

最後になりましたがアーク歯科では

8月9日から13日まで休診とさせていただきます。