ブログ

メリークリスマス🎄

こんばんわ!保育士の山崎です⭐️

今日は待ちに待ったクリスマスですね!!

託児室でも「プレゼントもらったよ〜」と

子供たちが嬉しそうにお話をしてくれ、

賑やかな1日になりました☺️💓

そこで!

保育士からも何かプレゼントをあげたいな…

と思い、12月17日〜12月25日までの間

託児室を利用してくださったお子様に手作りの

「ミニリース飾り」をプレゼントしました🎁

3種類作ってみました!やはり1番人気はサンタさん!!🎅

子供たちやお母様にも喜んでもらえたので良かったです😊

 

ここからは子供たちのお写真コーナーです!!(⚠️保護者様の許可を得て撮影・掲載しております。)

とっても可愛くて癒されますね☺️💕

今回もご協力頂きありがとうございました!

壁面もクリスマス仕様になっていましたので載せておきます☺︎

2020年も残すところあと少しになりました。

今年も託児ルームを利用して頂き、ありがとうございました!

2021年も子供たちと楽しく、笑顔いっぱいの1年にしていきたいなと思っています⭐️

宜しくお願いします!

保育士 寺岡・山崎

☆年末年始の休診日は12月27日〜1月3日までとなっております。1月4日からは通常通り診療いたします。