ブログ

ひな祭り🌸

こんにちわ✩.*˚

最近寒かったり、暖かくなったりという日々が

続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

保育士の寺岡です!

今日はひな祭りですね😊

託児ルームでは2月22日~3月2日までの間

遊びに来てくれた子ども達にミニお雛様を

プレゼントしました😊

めっちゃ可愛いですよね💗( ´˘`)/💗

いい感じに出来ました!

ここからはプレゼントした子ども達の

お写真です。⚠️保護者様の許可を得て

撮影・掲載させて頂いております。

御協力頂きましたお2人様

ありがとうございました🙇‍♂️

3月から春の壁面になっておりますので

託児にいらっしゃった際は

見て頂けると嬉しいです\(^o^)/

⚠️託児は予約制となっておりますので

ご注意下さいませ!