ブログ

こいのぼり🎏

こんにちは!保育士の山崎です🐻🌟

待ちに待ったゴールデンウィークも残すところ

1日となりましたね!!

皆様はどの様にお過ごしですか?😊

私は最終日なのでお家でまったり撮りためていた

ドラマを見たりしています♪

 

そして!お話は変わりますが、今日は5月5日!

こどもの日です

4/26(月)〜 5/1(土)までの間、

託児ルームに遊びにきてくれたお子様に

保育士手作りの「ミニこいのぼり」をプレゼント💓

今年は紙コップを使って3種類作ってみました〜🎏

子供たちに喜んでもらえる様に、手でにぎれるタイプにしてみました!!

さっそく振って遊んでくれたので良かったです☺️ 💗

 

次回は母の日を予定しております♪

5/6(木)〜5/8(土)の間でメッセージカードをプレゼントしようと考えているので、是非遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

⚠️数には限りがありますので、ご了承ください😭

 

⭐︎託児は予約制となっております。

⭐︎9:30分〜13:30分⭐︎15時〜17時

⭐︎生後6ヶ月〜となっておりますのでご注意ください。